So-net無料ブログ作成

幸湖さん、おうちに向かう [2010年6月]

幸湖さんが生まれてから2ヶ月以上が経ち、
もう迎えにきてもいいよーという時期になったので、
6月6日にお迎えに行きました。

まだ完成していないスカイツリーを横目で見ながら、
スカイツリー.jpg
車でえっちらおっちら参ります。

当時のスカイツリーの様子をwikiで調べたところ、
お迎えの日の前の日から『アンテナゲイン塔』の組み立てが開始されたとありました。
興味のある方は、写真を大きくして見てみるとなんとなーくわかるかも、です。
高速道路を走る車の中から写したものなので、くっきりは見えないですが。


一ヶ月ぶりに見る幸湖さんは、少し大きくなってました。
我々のことは、もう忘れたね(^◇^;)

段ボールの箱に入ってもらって、
おフランス製のロイヤルカナンと共に、幸湖さんも車に乗り込みます。

途中、段ボールの中を、そーっと覗いてみると、
幸湖4.jpg
コロコロ、ガジガジ、おいたをしている幸湖さんと目があいます。

あまりにも、ごそごそがしがし聞こえるので、
蓋を開けておいた方がいいかなー?と開けてみると、
幸湖3.jpg
Σ(°口°;)この調子。

『子犬は、慣れたところから急に離れて一匹になるので、
神経質になり、下痢をしてしまうこともあります。
3日間はそっとしておきましょう。』

・・・・うそだ・・・[たらーっ(汗)]
うそにちがいない・・・

ずーっとこの調子で、2時間半のドライブは終了しました。


家についても、幸湖さんは元気いっぱいでした。

『初めておうちに連れてきたとき、子犬は長旅で疲れています。
ケージから出したりせず、そっとしておいてあげましょう。』

車中の様子から、この言葉に疑いをもちつつ、しばらくケージに入れておきました。
最初の十数分はこんな感じでしたが、
幸湖5.jpg
バロネスさんのおねーさんに『ナマコ』と言わしめたお姿。

幸湖6.jpg

いつまで経っても寝ることはなく。
幸湖7.jpg

そのうち、
幸湖8.jpg

あの本に書いてあったことは、
・・・・絶対[exclamation]うそだ[exclamation×2]
うそだということが決定された[exclamation×2]


まぁね、うちに来る前の、バロネスさんからいただいた写真を見ても、
じっとしてなさそうだったし。
幸湖(バロネスさんから)6

幸湖(バロネスさんから)4

大人になった今も、ぜんっぜん落ち着いてません。
おっかしいなぁ
散歩の時に一緒になったお、おねーさん(少し前の)に、
「3歳になったら落ち着くわよ。」
言われたんだけどなぁ。




ロイヤルカナン SHN ミディアム ジュニア 犬用 4kg

ロイヤルカナン SHN ミディアム ジュニア 犬用 4kg

  • 出版社/メーカー: ROYAL CANIN Japan
  • メディア: Target



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。